in a rude manner...

しーばのヒトリゴト。


| - | - |
そんぼり。
ココ最近しょんぼりスイッチがOFFになってくれなくて

周りの方に不快感を撒き続けている日々です。

まぁ、原因はわかっちゃいるけど何もでけん。

時間が解決してくれるはず。


http://twitter.com/shiba00
| comments(0) | trackbacks(0) |
しぶしぶ。
60日更新なし放置プレイの広告が出ちゃったので更新。
アレ出たままなのって、何か嫌だからね。

twitter更新してるだけだから、コッチがおろそかに…

近況が知りたいとか、奇特な方がいらっしゃいましたら
食事にでも誘ってみるといいよ!


とりあえずは、元気にやってますお
| comments(0) | trackbacks(0) |
黒いお菓子
余ってたチョコレートでふと作ってみたブラウニー。
初めて作ったのに、意外に美味しかったので忘れないウチにメモ。

作り方は簡単。
混ぜて、混ぜて、混ぜて、焼く。
以上(´ω`)


ブラックチョコレート(今回はカカオ57%) 160グラム
砂糖 40グラム
無塩バター 100グラム
純ココア 10グラム
小麦粉 60グラム
ベーキングパウダー 5グラム
卵 2コ 
くるみ 45グラム
 
 
チョコと砂糖と粉とバターの比率がーとか、調べてもよくわからんので適当に。
もうすこし、砂糖控えてもよさげ。
 
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
サッパリ肉。
今回は牛肉のたたき。
随分前に作って、レシピも書いてあったと思ったら、編集中で止まってたみたい。
なんでだろ?

ヒント:デジカメのSDカードに、データが何も入っていない。
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) |
うけうり。
それは勘ではなく、思い込みとか先入観と言った方が正しいのかもしれない。

失敗すると凝り固まった考えで行動しても、なかなか良い結果は生まれないワケでー。

取りあえず「イケる!」って思って踏み出せってこった。


とまぁ…
ボク酔っ払いだから何言ってるか判らないや(´ω`)

| comments(0) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 74 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
Twitterブログパーツ
NEW ENTRIES
Search this site.
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS